自家製生パスタ&喫茶 カフェはなまるさんに

ランチに訪問しました。


シフォンサラダ

なんとサラダにシフォンケーキが入っています。

スイーツ大好き、でもお野菜も必要。。。

私にぴったりのメニュー



フレンチブレスで淹れた珈琲がやたら美味しすぎ。

エチオピアにしました。

2杯分は余裕でありました。



シフォンサラダなんて足りなかったのでは?と思った読者の方も多いと思います。

もちろん、これ目当てでランチボリュームおさえたのでした。

デザートプレート

シフォンケーキとかぼちゃのプリンです。

手作りならではの優しいお味。


数年前に行った時は混んでいましたが

今日はラッキーだったのかな?

すぐにお席に案内してもらえましたよ。


武蔵浦和、中浦和、西浦和の中間くらい?

さいたま市には浦和がつく駅が7つありますが

そのうちの3駅どこからでも徒歩圏内という利便性のよいお店です。