帝国ホテル ランデブーラウンジ・バーのアフタヌーンティーに行ってきました。


昨年も行き、今回も抹茶を楽しむアフタヌーンティーでしたがスイーツは若干変わっていたのでよかったですラブ


ウエルカムドリンクはお抹茶お茶
抹茶碗ではなくカップでくるのもおしゃれラブラブ



スコーンにそえるクロテッドクリームやマーマレードは1人分ずつ。

ドリンクはもちろん変更可ですニコニコ
紅茶はポットで茶葉入でした!
〆はたいていコーヒーにします。
コーヒーを飲むとお腹が膨れるのでラスト照れ

こちらは予約ができませんが、そのかわり・・・

時間制限がないのが嬉しい😄

1階ロビーのざわざわ感はありますが

こちらもざわざわ?とミーティング?しているので問題なし。

健康のことやら(年齢的に避けれない話題)スイーツのこと、楽しいお話しをできるのが一番ですね!