浦和と北浦和の中間(私は北浦和から徒歩で向かいました)

にある「tokihana トキハナ」さんに伺いました。

 

2年くらい前にお茶とスイーツで行ったきり・・・

 

今回は友達が、予約してくれてランチタイムにお邪魔しましたよ。

 

 
ランチプレートはカレー、パスタなど数種類あって
私はチーズリゾットにしました。
100円プラスするとドリンク付きにできます。
コーヒーを頼みました。
 
ご夫婦で営まれているそうで
雑貨やドライフラワーが飾られている店内は
とっても温かな雰囲気です。
 
1人でいらしてのんびりランチされている方も見えました。
私たちは奥の席に案内されたので心置きなくおしゃべり。
 
手作りスイーツも美味しいのですが
二次会でお茶はするので我慢・・・・
 
そろそろ梅もちらほら・・・
お花見の予定が満開と当たるといいですが・・