たまたま見つけて急遽参加してきました~


大宮そごう9Fにある「京はやしや」さんの

お茶セミナー⇒

もう何回か開催しているとのこと

知らなかった・・・

しかもセミナーは大宮店限定で他店舗ではやっていないそうです。



お茶のおいしさを、座学あり、難しいお作法なしで実際に飲みながら楽しく学びましょう!

参加費2000円 お菓子お土産付き


今回参加したのは

和紅茶音譜音譜


日本茶インストラクターの資格をもつスタッフが講師です。
しかもイケメンですドキドキ



みなみさやか(宮崎)を淹れてくださいました。
フルーティーな香りでまろやか。
いただきながら座学。
トークが軽快で楽しいです。
質問にも答えていただけます。
和紅茶は急須でいれて三煎は飲めるとのことです。

デモのあと自分たちでいれました。
屋久島紅茶
明るい水色でキレイ。
みなみさやかよりも渋味があります。

ほうじ茶のロールケーキと合わせていただきました。
和紅茶の美味しさアップ音譜音譜
 比べると水色の違いがはっきりわかりますね^^

屋久島紅茶を二回分お土産にいただきました。

京はやしやさんの茶セミナー
お薦めですので是非是非行ってみてください!
私もまた行きます^^