久しぶりに大宮離宮 四季庭のデザートブッフェに行ってきました。

 

ピクニックデザートブッフェ⇒☆

 

 

昨日は健康診断でそれまでちょっぴり我慢していたのですニコニコ

 

ドリンクを飲んでしまうと食べれなくなるので

デザートブッフェだけのプランです。 

 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
かなりの種類です。
 
 
サラダや軽食もあるのは嬉しい
 
ドリンクも充実しています。
 
 
もちろん全種類食べるのは無理なので
厳選していただきましたよ。
 
 
 
 
ここからが2回目
 
 
和栗のモンブランは美味しかったのでリピ
珍しくスープを持ってきてみた。
ドリンクを飲んでしまうとどうしてもパスするのがスープ
あとから登場したワッフル
 
最後にもう一つと思ったけれど胃薬で止めておきました(笑)
美味しかったのは和栗のモンブランとチョコレートタルト
でもチョコレートは胃に厳しいのでリピは無理笑い泣き
人気があってすぐになくなったのはフルーツタルト
これも美味しかったけれどタルトも重いので1個で私は満足でした。
 

 

ピクニックデザートブッフェは期間限定で

3月6日~5月29日までの水曜日限定開催です。

1部11時〜13時 2部14時〜16時の各90分

 

久しぶりの四季庭、大満足でした。

こういうゴージャスなお店の雰囲気も好きだし、悔いはない程度に食べれるのが一番ですラブラブラブラブ