東銀座にあるマザーリーフさん

 

 

 

以前ワッフル食べ放題をやっていて、伺ったのはその時以来?

どの時間帯でもオーダーできるアフタヌーンティーセットもありましたが、量が少なそうでお腹も空いていたのでワッフルがつくランチにしました。

キッシュとミートローフサラダのデリプレートにワッフルかサラダ、それにドリンクがつきます。

ミルクティーにしました。

紅茶をサーブするタイミングを聞かれましたよ。食事と一緒にお願いしました。

 

ワッフルに紅茶シロップをつけていただきます。
ふわふわで美味しいワッフル。何枚でもいただけそう。
 
二種類のキッシュにスープ、ミートローフサラダ
 
本日の紅茶はディンブラ
 
あっさりした飲みやすいディンブラです。ストレートでもいただけそうでしたが、ミルクをお願いしたのでミルクティーでコーヒー

 

マザーリーフはつい先日事故で急逝された紅茶研究科の磯淵猛先生が紅茶の監修をされていましたね。

 

お会いしたことはありませんが紅茶を学んでいる方で磯淵先生の名前を知らない人はいないと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

そんなわけでこちらの紅茶は本格的ですルンルン

 

 

たまには芸術に触れてみるのもよいですねラブ