越谷レイクタウンにある

JACK IN THE DONTUS
🍩のドーナツ食べ放題に行ってきました。
食べ放題を実施している店舗は今は二店舗しかないようですね。
システムは写真の通り↓
10時~14時 60分です。
土日祝は先着30名様限定となっています。
 
 
初めに会計を済ませてドリンクを選びます。
ワンドリンク付で500円はたくさん食べれなくてもコスパよいですよラブラブ
普通にお茶するとしても十分お安い。
 
 
 
ドーナツは随時補充されました。
ふた口くらいで食べれるサイズなのは嬉しい。
 
 
わりと軽めなドーナツでした。
たくさんの種類を食べれるのが食べ放題のよいところ♥
ドリンクがないと食べるのは厳しいので☕なくならないように考えながらニコニコ
 
 
さてこのあとはお買い物〜セーター