久しぶりにサブリエさんのTEA ROOM

毎月テーマに沿った茶葉とアレンジティーとスイーツを紹介してくださいます。

実習はなく、実演だけの気軽な会。
1年半ぶりに参加しましたが、前に一緒した方も覚えてくださっていました。
常連さんばかりでなく、初参加の方もみえますが皆さんフレンドリーで毎回楽しいですよ。
 
アイスチャイです。
茶葉はクイーンズブレンド ウバとケニアのブレンド。
スバイスはしょうが、シナモンパウダーとカルダモンパウダー、シナモン一本を添えて。
注:通常メニューにはありません
 
ストローがわりにしていただくとよりスパイシー
 
スイーツはジェラード グラスの下にスポンジが入っていてお腹も膨れます。
 
午前で気温も高くなかったので、ホットチャイのほうが良かったかも。
 
シングルティーはヌワラエリヤ
水色がとっても綺麗。
やや渋みのあるヌワラエリヤでした。
緑茶に一番近い味のせいか、紅茶をあまり飲まない男性にはお薦めしているそうです。
 
来月は予約いっぱいとのことでしたが別日にも開催と聞き予約してきましたよ^^
楽しみでーすコーヒー