定例会ももっぱら近場になってしまいました。

今回は北浦和公園でのお花見をかねて

イタリアン「ディアーナ」

いったい何年ぶりだろう。。まだあったんだ?というくらい

自分では名前を聞いてもピンときませんでしたよ。

が、特に写真撮ってないですナイフとフォーク口笛

 

肝心の北浦和公園もそんなに🌸はないので、いつも見ている近所の🌸スポットへ移動

 
 

 
 
 
目黒川に行かなくても十分見応えありますよ〜
撮影スポットなので立ち止まって写真を撮っている人も結構います。
 
移動してメインのおしゃべり
 
私は行ったことのない珈琲屋れんがさん
自家焙煎のこだわりの珈琲はさすが専門店
美味しいです。コーヒー
ケーキはこれひとつしかないと言われたので
皆が私に譲ってくれましたショートケーキ
手作りシフォンケーキも美味しかったですラブラブ
他の人ならみんなに少しはあげるのでしょうが・・・
その時はまったくそんな考えも思い浮かばずニヤリ
 
北浦和には珈琲専門店わりとたくさんあります。
スタバのようなお店が好きですがこういう専門店の珈琲はまた違った美味しさがありますねドキドキ