新元号が「令和」と決まりましたね!

残りの平成時代を有意義に過ごし、新しい時代に向かいたいですねニコ

 

私はスイーツが大好きですがパンも好きでよく食べています。

特に食パンとベーグルを購入する率が高いです。

ベーグルは今一番気に入っているのが土呂にあるベーグル屋さんドキドキ

 

こむぎさんのもっちりとしたベーグルが今は一番ですねイエローハーツ

 

コクーンのパンタスティックに出店するそうです。
 

 

テイクアウトのものはケーキもブログにはあまり載せませんが

今回大量購入したのが初訪問の

ブーランジェリーケンさんのベーグル。

せっかくなのでアップします。

 

 

こちらのお店、月曜日はベーグルデーでなんと150円(税別)で購入できるのです。

 

(もともとのお値段も安いですね)
種類が多くて迷いまくり。
何を買ったのだか食べてみないとわからない(笑)
とにかく重い!1個でお腹いっぱい爆  笑
ベーグル以外に買った玄米食パン🍞もかなり重い。
トレーを持つ手が震えたパーパー落しそうになり店員さんが持ってくれた笑い泣き
 
もちろんさっそくいただきました。
かなり弾力あって食べごたえあります。
このお値段でこのクオリティは近ければ飽きるまで買っていたと思います。
こんなに安いのは信じられないです。

 

もう1軒立ち寄ったのが「MICKY」さん

 

 
 
 

 

こちらのチーズケーキ680円です。

これ懐かしくて購入しました。

関東ににたようなチーズケーキがあるのかはわかりませんが、愛知在住の時によく食べていた

「てつおじさんのチーズケーキ」に似ている?

シンプルなスフレタイプのチーズケーキです。

当時500円くらいで買ったような?

絶対に子も懐かしいと言うと思い何種類かありましたがプレーンを買いました。

 

これ、美味しいですラブラブ音譜音譜
ふんわりしていて、甘さもほどよい。
有名パティシエのカットケーキとこちらのワンホールのお値段大差ないのを思うと全然あり!!
ここも近かったら飽きるまで食べていたと思いますゲラゲラ
 
冷蔵で3日持つとのことなのでお土産にも購入。
かなり大荷物で帰ることになった、令和発表の日でした。