いやいや先週はデトックスがおこりましたよ~爆  笑爆  笑

今週は多忙なので頑張ります!

アトレ浦和にある京鼎樓

台湾で行列が出来る小籠包専門店「京鼎樓」の味を日本で再現いたしました。

「京鼎樓」といえば「小籠包」の名店。

タイミングが合わずまだ行ったことがなかったので提案してくれた友人に感謝ラブラブ

 

 

まず最初に小籠包が出てきました。
 
点心は一人一種類ずつ
 
あんかけチャーハン
 
〆のデザート杏仁豆腐
提供早ナイフとフォーク
逆にゆっくり食べる感じではなかったです。
でも遅いとイライラするのだろうなぁ(笑)
なので場所を移動してゆっくりメインのミーティングしましたよコーヒー
 
同年代の元同僚たちとのお話しはお決まりの「介護」「「孫」ではありますが久しぶりのお友達がいたので新鮮だったりラブ
別の角度から話を聞くとまた新たな発見?
大それた話しはないですが平和だなぁって思いました。
 
そんな友人たちがたくさんいることに幸せ感じますラブ爆  笑