最近二ヶ月おきのペースで行っていますねショートケーキ

LE_VANT スイーツビュッフェ

お友達のお誘いで行ってきましたよ。

平日は案外ねらい目で電話合戦に参戦しなくても予約日なら午後から電話しても予約は取れるようです。電話

開始前に撮影~~

 

 
 
 
 

 

 

ルヴァンのビュッフェは軽食が美味しいのが嬉しい😄
コーヒー紅茶、アイス&ホット
ドリンクも美味しいのコーヒー
 
スイーツ全種類
 
サラダは一回目は取れず。
平日は前回来た時はゆったり目でしたが
今回はスイーツも軽食もなくなるの早ショック
でも補充もされていたので食べれなかったものはなかったです。
何種類かはリピートショートケーキキャラメルショコララブラブ
随分補充されていたような?
気まぐれリゾットすっごく美味しかったです。
最後のほうはリゾットとパスタ、かわっていました。
友人が持ってきたので少しいただきました。
食べた~カップケーキショートケーキ大満足♥