平成最後のブログになります^^

 

北浦和に新店舗がオープンしてアカシエさんショートケーキ率かなり高いです。

 
アントワネット(ピスターシュ)
崩れてしまった^^;
 
カフェスペースは定休日以外は11時〜16時まで利用できるようです。
これからの時期遠方の方はテイクアウトは厳しいので良かったですね!
私はテイクアウトしました。
 
アカシエさんから近い北浦和公園入口前にコーヒースタンドがオープンしました。
ONEPERT
 
 
 
北浦和公園に来た方がテイクアウト利用するのにいいですね。
カウンターも3席ほどあるのでイートインもできます。
 
 
 
アイスコーヒーはドリップではなかったですが美味しかったですよ
シフォンケーキは手作りでこだわりのケーキだそうです。
これからも気軽に利用できますね音譜
平成から令和にかわるにあたって私もステージがかわるようです爆  笑
勝手にかわるから人生っておもしろいね音譜