いつもたくさんのアクセスありがとうございますハート

 

今月の定例会は与野駅東口イタリアン

バンカレッラ

東口にイタリアンあるよ~~とお友達に教えたものの自分はまだ行っていませんでしたよー。

行ったお友達がよかったと言っていたので定例会にリクエストナイフとフォーク

ランチのパスタコース

 

サラダ
 
前菜
自家製フォカッチャ
 
メインのパスタは三種類から選べました。
人気のワタリガニのトマトクリームスパゲティー
美味しかったですよー。ラブラブ
 
デザートも三種類から
(ミルクレープ、パンナコッタ、チーズケーキでした)
ミルクレープをチョイス
 
 
与野駅周辺もなんだかんだ新しく(といっても何年か前だったり)
お店もopenしていますね。
家から近いけど用事もできそうもない与野駅周辺だと
こうして計画してもらわないと行けなかったりします。
行けてよかったですナイフとフォーク
 
1名、曜日間違えたらしくドタキャン(笑)
年齢的に思い込むと日にちだの時間間違えはありえるので
皆、笑って許した口笛
楽しい定例会でしたラブ
 

 

本本日のパスタと本日のお肉のワンプレートランチ日のパスタと本日のお肉のワンプレートランチ