大宮にある三橋の森カフェボスケ

 

二ヶ月に一回の奇数月に開催しているデザートビュッフェに行ってきました。

(次回は7月24日)

大宮駅からバスもしくは徒歩でも30分以内で着きます。

カフェ、テイクアウト利用はありましたがデザートビュッフェは初で

スイーツやパンは美味しいお店なので楽しみにしていましたよラブラブ

 

お会計を先に済まし、お席に案内され開始時間まで撮影タイムカメラ

 

 
 
 
大人気のカレー
 
軽食がかなり充実しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ映えもバッチリのスイーツたち
ドリンクはテーブルオーダーでした。
グラスと交換で次のドリンクはオーダーできます。
 
 
 
人気のカレーは食べないとね
口直しの軽食が多いのは嬉しいニコ
 
 
 
 
お席も広く、補充もしっかりしていました。
さすが結婚式場に併設されているカフェ
全種類は食べれませんでしたが、満足です。
 
ごちそうさまでした!
やっぱりスイーツ最高ラブ