コッペパンコッペパンでは一番好きな

「魔女のコッペパン」の新店舗

「魔女のコッペンパ」に行ってきました。

新店舗は大宮でカフェも併設されています。

大宮駅から徒歩では厳しいと思いますショボーン

私は車で行きました。

 

 
 
駐車場も完備
 
先にお会計して席で待ちます。
手前がパンサラダ奥がパスタランチ
 
スープ付
 
ドリンクは別料金ですが 
セルフサービスでお水は用意されています。
 
パスタランチはサラダ、パン付です。
その他ご飯ランチもありました。
 
あとから持ってきてくださった人参しりしり。
沖縄風の味付けだそうです。
 
テイクアウトのお客様ひっきりなし。
カフェもグループでみえていたり、テラス席を利用されている方もいたり人気ですねラブ
コッペパンやその他のパンをテイクアウトしてきましたよ。
 
夕飯はコッペパンですコッペパンコッペパン
ごちそう様でしたラブ