デザートビュッフェでおなじみの武蔵浦和のLE_VANTさん

今日はランチで伺いました。
 
仔羊のトマト煮込み
スープ、自家製フォカッチャ、ドリンクは好きなだけ
 
これで1000円はやっぱりCPいいですよね〜
まずはアイスティーを(ジークレフさんのキーマン?)
お腹いっぱいと思いつつ大好きなキャラメルショコラがあったので追加・・・
やっぱり美味しい!
LE_VANTさんのチョコ系のスイーツはとにかく美味しいラブラブ
その後アイスコーヒー、ホットティー、ホットコーヒーと一通りいただきましたウインク
ドリンクも美味しいのです音譜
 
レストランの域を超えているスイーツ!
スイーツだけでなく食事系ももちろん美味しいですよナイフとフォーク
 
と結局ビュッフェに行かなくてもいつでも伺える近さも嬉しいお店です。
 
家に帰ったら母の日用にアカシエのケーキが買ってありました。
嬉しいけれどさすがに1個しか食べれなかったショボーン
この日買ってこないだろうなぁと予想したのにはずれた(笑)