友人とオンギージョンギーでランチ会~割り箸

 
ところがオンギージョンギー(韓国料理)のレポをあげようと思ったら写真が一枚もな〜い笑い泣き
 
行った時間が遅くてかなりお腹が空いていて・・・
写真に気も回らず食べてしまったようです・・・
石焼ビビンバ食べました。
 
場所を移動してゆっくりお茶したところはコーヒー
北浦和で一番オシャレなカフェcinqさん
 
通りすぎてしまいそうな奥まったところにあります。
友人と一緒だったので迷わず着きました。
 
こういう看板を見逃すタイプのワタシ
 
この日はもともとは定休日。ブログに振替営業でゆったりできるかも?と書いてあったのを思い出し行ってみました。駄目ならコメダあるし
正解!
 
コーヒーはタンザニアをチョイス
スイーツは私は苺のシフォンロール
友人はキャロットケーキ、抹茶のテリーヌをそれぞれ
ぶっちゃけどれもおいしそうで迷いましたドキドキ
 
自然な甘さで美味し~いラブラブ
 
お一人の方がゆっくりされている率高く
静かに話していたつもりでしたが、私たちが一番煩かったでしょうねニコニコニコニコニコニコ
 
久しぶりに行きましたが美味しいし空間も素敵
またランチもいただきに行きたいです。
ごちそうさまでした。