銀座のカフェコムサでランチをいただいてきましたナイフとフォーク

コムサというとタルトスイーツ

なのでお茶をするために入るイメージコーヒー

 

ランチタイムめちゃくちゃ穴場なんですよ爆  笑

パスタにサラダとドリンク付きのランチをいただきました。

セットのサラダ
 
メインはカルボナーラにしました。
パスタが3種類とフルーツサンドがあります。
前回フルーツサンドにしたのでパスタにニコニコ
 
200円プラスしてデザートのフルーツサラダを追加。
これ美味しいラブラブラブ
タルトに使われているフルーツとカスタードなのかな?
タルトを食べなくても満足できましたよラブ
 
 
ドリンク付で1000円はかなりお得です。
タルトワンカットがだいたい1000円します・・・えー
(もちろんコムサのタルトはかなり美味しいですよードキドキ
ランチがいかにお得かナイフとフォーク
銀座の穴場ランチだと思いますよラブラブ
 
この日は久しぶりにリプトンの講座をうけてきました。
 
 
ジャンピング~
ストレートで
ミルクティーで
 
久しぶりに講座を受けると以前聞いた美味しい紅茶のいれかたの
ゴールデンルールが微妙に変わっていたり
(かわっているというより、これもあり?的な?)
そりゃーそうですよね!
 
お教室によって若干説明はかわるので自分なりにいいと思うやり方で淹れています音譜
色々再確認したり新しい情報を得るためにもたまにレッスンに出るのも大切ですね。