武蔵浦和にあるカフェ qiho(喜縫歩)
こちらのお店、1Fはカフェですが2Fはヨガスタジオだそうです。
 
メニューに書いてあるように埼玉の野菜、有機野菜を取り入れたからだに優しいごはん
ハーブや漢方を使った飲物 そしてスイーツ
明るい陽ざしがさしこむ素敵なお店です。
店内はかなり広々
大きな机が2つあって椅子がおいてあります。
相席になりますが前方とは結構離れているので2人で来るなら隣り合わせがいいですね。
 
ごはんメニュ-の中からスープを選びました。

スープ

サラダ&カンパーニュ
 
まずサラダ
レモンとヨーグルトのドレッシング さっぱりしていて暑い日に最高ラブ
こんなにおしゃれなお野菜 女子は嬉しいですねピンクハート
 
 
美味しそう~~と思わず言ってしまったスープニコニコ
シンプルなスープもこんなにおしゃれで美味しくなるんですねラブラブ
カンパーニュ
チーズたっぷりで意外にボリュームあり
こちらも美味しいです。
 
こんなランチなら身体も喜びますよねナイフとフォーク
 
テイクアウトで焼き菓子も用意されていましたが今回は我慢ニヤリ
 
さいたま市南区別所7-17-26
10時~18時 日曜定休
武蔵浦和駅西口から徒歩5分以内です。