5月に行く予定が❎になったのでリベンジ

THE KNOT TOKYO Shinjuku

MORETHAN TAPAS LOUNGE

 

平日利用で1860円でしたが7月20日より全日2500円となるそうです。

この内容で1860円はかなりお得と思いましたよ。

 
 

レポをするような能力ないので画像をお楽しみください口笛
店売りのパンがたくさん!もちろんかなり美味しいパン
スイーツが少なかったのもあってパンは結構食べました。
サラダも温かいお料理も手も込んでいて美味しいです。
 

 
 
 玉子サンドは玉子がフワフワ~
お料理はスパイシーですがエスニックがそれほど得意ではない私でも美味しくいただけました。
 
 
 
テーブルサービスされたアイスミルクティー
ドリンクはコーヒーは別料金ですがアイスティー、オレンジジュース、アップルジュースお水もセルフで用意されています。
 
紅茶はテーブルサーブでランダムでフレーバーティーをカップに注ぎに来てくださいます。
どこの紅茶ですか?と聞いたら「スリランカ」ってびっくり
うん!私の聞き方が間違っていたね(笑)
どこのメーカーの紅茶ですか?が正しい聞き方ねニコ
 
ベーカリーに売っているとのことで帰りに立ち寄って聞いてみました。
オリジナルの茶葉のようですね。
あとでお友達が調べてくれた系列店をみると「クニタチティーハウス」も系列でした。
クニタチティーハウスはムレスナティーを扱うお店です。
このサーブの仕方も軽めのお味もフレーバーもムレスナティーと似ているので納得。
ムレスナティーを参考にしたオリジナルなのかな?
 
水出しもオッケーとのことなので1種類購入してきましたよ。
(フレーバーはミルクティー以外だとあまり飲まなくなってきているので)
 
お料理の補充はしっかりされていましたが、なくなって別のものが出ることもありました。
気になるお料理はとりあえず取っておいたほうがいいですね。
大好きなお友達と楽しい時間を過ごすことができました。
いつも予約も取ってくれる友達に感謝ですラブラブラブラブ
 
このお店、新宿駅から徒歩だと20分はかからない距離です。
裏技使ってもう少し歩く距離を短縮することもできますしコスパもいい。
お値段があがってどう思うかは・・・再訪してみますナイフとフォーク
ちなみに人気があるので予約がお薦めです。