梅雨明けとともにエアコンの稼働率も上がってきたこの頃。

 

体調も崩しやすい時期ですが皆様お元気ですか?

 

私は疲れもでるのか?諸々不調が訪れては復活を繰り返しています。

まだまだ多忙なのでうまく予定をセーブし真夏を乗り切りたいですチョキ

 

雰囲気もよくてフードもドリンクも美味しいCAFE SIANさん

お店の常連になるより新しいお店を開拓するのが好きな私にしては通っておりますコーヒーナイフとフォーク

新しいメニューから
 
黒糖クリームぜんざい
ほうじ茶ゼリーが美味しい!
白いのはアイスクリーム、白玉には自家製のよもぎ入り。
 
アイスコーヒー
 
クリームぜんざいだけだと甘味を強く感じましたがコーヒーとペアリングするとラブ
これコーヒーコーヒーに合いますね!
どちらも美味しさを引き出します。
ペアリングお薦めです。
(合うように考えて作ったそうですニコニコ
シアンさんはコーヒーもかなりのこだわり、
このぜんざいもご夫婦で何度も試作されたそうです。
 
 
ご自宅で作っている夏野菜がなくなるまでと言われ、一週間後に再訪していただいた
夏野菜のスパイシーカレー
 
自家製のお野菜がたっぷりバーベキュー左美味しいカレー
 
パクチーはカレーに混ぜていただくとパクチー苦手でもわりと食べれますよ!?
私は食べれないほど苦手ではないですが得意なほうではないのでカレー粉を少し足したほうがいけました星
自家製の胡瓜で作ったキュウリのキューちゃんも市販のよりも上品でまろやか
美味しいラブラブ
 
女性にはほどよい量だと思います。
(男性にはご飯を多めにしているようですよ^^)
心遣い嬉しいですよねハート
思い立ったらいかないと次回行った時に夏野菜終了していると泣けるので行ってよかったです!!
平日なのに予約席もあったりで確実に行きたい場合は予約が安心ですねスマホ