やたらに外出するのは控えたいこの頃。

わざわざ足を運んだお店ですウインク

 

前回初訪問したときに店長さんと色々お話しした中で

「フォレノワールも食べたかったのです」

とお話ししたら

「リクエストしていただければ対応できますよ!」

「リクエストが他にもあれば先が優先」と聞き

今ならリクエストにお応えできるとのことでお願いしてきましたよ。

 

武蔵浦和にあるマイネッツさいたま南店併設のカフェコーヒーショートケーキ

ART MEET Netz 

フォレノワールをいただきに1週間後に行ってきましたよ。

 

取り置きお願いしておいて正解で12時半すぎに行ったらすでに完売でしたえー
嬉しい大きさ 大きなチェリーがゴロゴロさくらんぼ
 
スペシャルケーキセット(勝手に名付けた)スイーツジュース
アイスティーもスッキリ美味しい!!
もちろん出来たてのリンゴのタルトもいただきましたよ。
マカロンも食べたかったけれど理性で止めた。
 
 
前回のとタルト生地とは違うそうですが、これも安定のかなりの美味しさハート
(同時に食べ比べないとわからいわたし・・)
アイスクリームが添えてありましたソフトクリーム
表現力ないので伝わらないですが
ひろーい空間で一人、車の出入りとアートを眺めながらスペシャルに美味しいスイーツと紅茶をいただくなんと贅沢ラブニコ
 
 
 
よい材料を使えば美味しいのは当たり前
プラス技術があればさらに美味しい
有名パティシエさんや美味しいケーキを作る方はたくさんいます。
あとは好みですよね!!
私の場合、それにお値段と大きさも基準になります。
材料にこだわっていてもあまり小さいと食べた気がしなくて❎
ここは満足できますドキドキドキドキ
 
いつもたくさんの訪問ありがとうございます!!
こんな自己満足ブログに毎回「いいね」をくださる方、感謝していますラブ爆  笑