ハンガリーカフェ「ジェルボー東京本店

のデザートビュッフェが開催されると知り行ってきました。

 

以前開催されていましたが今回はその時よりも内容が充実しているようなので

楽しみにしていましたよラブラブ

 

華やかなフランス菓子とは違い古典的なヨーロッパ伝統菓子?というのでしょうか?

バタークリームやらアルコールが多く使われているスイーツです。

 

 

写真は中途半端です。

ショーケースの中もいただいたものもすべて映していませんカメラ

 

 
 
 

 

 

 
グヤーシュスープはとっても美味しかったです。
グヤーシュカレーも一口いただきましたがそれも美味しかったです。
 
ただこれ以上食べるとスイーツがまったく食べれなくなるのでサラダとスープだけにしました。
キッシュはすぐになくなってしまってやっとゲット。
 
後半は玉ねぎのキッシュ。
玉ねぎは苦手なので食べていません。 
 
 
 
 
 
1回に5個までとのことだったので3人で別々のスイーツを選びシェアしていただきました。
 
シェアのあとは気に入ったスイーツをいただきましたが映してないようです・・・
 
 
 
一口だけいただいたマンゴーかき氷
 
お一人様1回限りのスイーツもありましたが、特にチェックはしていなかったので
何度もいただいている方もみえましたね^^;
 
テーブルサーブのパフェもありましたが、それもあえて食べるほどではないと
同席の友達に言われたのでやめ・・
その分気に入ったスイーツをリピートしました。
 
リピートしたもの
モンブラン、フォレノワール、ジェルボーセレスト、ドボシュトルタ、リンツァートルテ
この5種類が個人的には美味しかったです。
 
アルコールも結構使われているようでしたがアルコールはまったくダメな私でも
影響はありませんでした。
 
コーヒー、紅茶もフリーでしたがドリンクも美味しく、かなり満足なビュッフェでしたドキドキドキドキ
情報はお店のインスタ、Facebookにアップとのことなので
次回、気になる方はチェックしてくださいね!