川越氷川神社にある氷川会館内カフェです。

「むすびcafe」

デザートビュッフェで訪問したことがありテイクアウトでも利用したことがありますよ。

 

 

 
お結び(材料の一部を神社でお清めしてあるありがたいお結びです)
なんかこんな可愛らしいお結びに胸キュンですねラブラブラブラブ
 
 
ねぎしかみえていませんが、お野菜がたくさん入っています。
 
もちろんまた食べたいと思うくらい美味しいです!!
 
ケーキ&ドリンクセットにしました。
 
こちらのお店のケーキは美味しいのですよ。ショートケーキ
たしか以前は有名なパティシエさんがいらしたはず。
今はどうなのでしょう?
メロンショートとアイスコーヒー
 
 
 
季節のランチは予約制ですが私がいただいたお結びなどの軽食は予約不可で終日いただくことができます。
10時オープンでオープンと同時に入りました。
10時半の時点で予約席以外は埋まりましたよ。
可愛いし人気のお店なのですね!
納得!!
 
 
 
 
風鈴回廊
 
縁結び風鈴は9月8日までです。
 
おみくじです。
可愛いうお座
 
神社全体工夫をこらしていますね。
え??こんな狭かったっけ?(大宮氷川神社と比べてはいけませんね)
見所がたくさんあるので行く価値はありますよーハート
 
来年は夜に来てみたい・・・