初訪問からほぼ毎週1回通っていた

ART MEET Nezさん

2回ほど投稿していないのですが

これが最後の投稿になります。

 

実は・・・

お店は従来通りやっていますが10月から店長さんが変わります。

なので最高級手作りフランス菓子がもう食べれないのです。

 

今日が店長のkumaさんラストでした。

(私が行ったのは金曜日です)

ガドーバスク

 

さてこれから私がいただく他店のガドーバスクはこちらと比較になりますよーニヤリ

 

kumaさんのアントルメはとても美味しいのですが

実はシンプルなお菓子がとても得意なのだと思います。

なんとバニラアイスクリームもこだわりの手作り。

めちゃくちゃ美味しいです。

 

もちろん利益なんで度外視ですよね(笑)

 

お店に入る勇気がお店をインスタで知った春頃はまだなく

しばらくしてから勇気を出しての訪問でした。

 

でもでもきっとまたお目にかかれると信じて

 

だってまだガレットデロワもいただいていないし

 

体調不良で行けなかったサントノーレも食べてません。