2014年ありがとうございました。 | かおりののアロマの日常

かおりののアロマの日常

介護士や子育てママをアロマの力でサポート

介護士であり男の子二児の子育てママ

こんばんはニヤリ


かおりですニコニコ


昨日は主人と久しぶりに袖ヶ浦あたりで


釣りに行きまして🎣


ボウズにならずに帰ってきました爆笑


本当は千葉みなとで釣り予定でしたがキョロキョロ


千葉みなとがあまりにも釣り人が多くガックリ


竿をおけなかったびっくり


袖ヶ浦まで行きました手



なぜ千葉みなとの釣り場が釣り人が多いかと指差し


この時期カレイが釣れるのです真顔


千葉みなとはいい場所を取って投げれば


魚が寄ってきて釣れます


ルアーより生きた餌のほうが


食い付きがいいみたいでニコニコ


ハゼ5匹とセイゴ1匹が釣れました~爆笑


本命のカレイは来ずだけど真顔


成果が上がって満足です爆笑


美味しくいただきました

そして…


沢山のブログの中から


このブログへご訪問頂きましてありがとうございますドキドキ


なかなかブログが更新できませんでしたが…


皆様からのいいね!やコメント、メッセージに励まされていました笑い泣き


感謝です


出来る事を一つ一つ確実に進めて行きます


2015年宜しくお願いしますアップ


皆様にとって良い年でありますように


最後までご観覧いただきありがとうございます


愛を込めてドキドキ