職場復帰前の面談1回目~ | かおりののアロマの日常

かおりののアロマの日常

介護士や子育てママをアロマの力でサポート

介護士であり男の子二児の子育てママ

こんばんはニコニコ


かおりですニコニコ


寒い日が続きますね


皆さま体調崩してはいませんかはてなマーク




昨日の午後、職場復帰前の面談1回目行ってきましたキョロキョロ



一人目の育児休業中に同じ事をしたのですが今回凄く緊張しました


面談時、話すのも一苦労…


言いたい事を噛みまくり焦りました…


前の職場から新しい勤務地に職場復帰する為パー



私某有料老人ホームに働いているのですが


一人目の時、前の施設は遠すぎて保育園のお呼び出しの時苦労したのを覚えてます泣き笑い



通勤に1時間半かかっていたので…

しかも施設に着く前にお迎えの電話がある時があって


迎えに行ったら平熱に戻っている時が一番困りました真顔


せめて30~1時間ぐらい様子見ようよ~滝汗



しかもそれが一回や2回じゃないんですよはてなマーク


何回のあって職場に迷惑がかかってしまったので

「発熱したら様子見ないですぐお呼び出しってするもんなんですか?」って当時の保育士さん言いました


保育課に相談して返事待ち

結果は保育課は「事情はわかりました、でも流石にそれはないと思います…」と


まあ、最初から平熱は高めだと申告してますえー


保育園の考えもあると思いますが言ってみるものですね滝汗



最後までご観覧いただきありがとうございます


愛を込めてドキドキ