柏クレストホテルで歌わせて頂きました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

柏クレストホテルで歌わせて頂きました!

12/17(日)は柏クレストホテルで歌わせて頂きました!ハクビ京都きもの学院の免許授与式でのライブショーにゲスト出演でした。




このライブショーに毎年ご出演されている、千葉県を中心にご活躍されている歌手の山大樹さんにお声掛け頂いてから、僕は今年で3年目の出演でした。






今年は山大樹さんは、やむなく出演出来なかった為、寂しい気持ちもありましたが、朝のリハーサルには駆けつけて下さいました!

(左から千葉山貴公さん、山大樹さん、竹中悠真)



そして新しい出会いにも恵まれました!
横浜を拠点にご活躍の歌手、千葉山貴公さん。



今回は千葉山さんと僕の2人でライブショーをさせて頂きました。

千葉山さんの演歌や歌謡曲、立ち振る舞いも素敵で色々と勉強になりました!


また、リハと本番の間が、約3時間あり、その間、控え室では音響の近藤さんを交え、沢山の楽しく貴重な話が出来て、嬉しかったです。



そして本番!

この日は昼間。
いつも僕が出演するライブは夜が殆どで、会場のホテルはさながらディナーショーの雰囲気でしたので思わず、ライブの第一声、つい、「こんばんはー!」になってしまいました。


でも皆さんに盛り上がって、喜んで頂けて最高でした。とても楽しかったです。






そして千葉山さんのライブ!

素敵でした!!

学ばせて頂くことが一杯ありました!




最後は、千葉山さんとコラボも!





ハクビの出席者の皆さまは華やかで明るくて、こちらのテンションも上がりました。

終演後、沢山の方に声を掛けて頂けて嬉しかったです。

心から感謝、そしてお祝い申し上げます。
今年1年もお疲れさまでした!



ハクビ京都きもの学院柏校の皆さま、柏クレストホテルの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています!
素敵な1日をありがとうございました!


終演後、千葉山さんと。


音響の近藤たかしさん、今回もお世話になりました!




ありがとうございました!!