高田馬場で久々に対バンライブに出演しました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

高田馬場で久々に対バンライブに出演しました!

先日は、高田馬場Jet Robotで「ゴンタウン」vol.75@ に出演して来ました。

お客さまが温かく、共演の皆さまも素敵な方ばかりでとっても楽しい時間が過ごせました。



最近は対バンのライブに出演する機会が少ないこともあって、この日は各演者の素敵なステージに癒されました!

PAをして下さったGODさん、シェフのかおりさんにも感謝です。

お世話になってます主催の低姿勢ウクレレゴンタさん、皆さま、ありがとうございました!





90年代のJ -POPのカバーも、喜んで頂けて嬉しかったです。




さて、次の直近ライブは、「シルキーブリッツ」のワンマンライブです!

3/10(日)HUB浅草です。
ぜひ遊びにいらして下さい!お待ちしております!


17時オープン
18時スタート
MC 2.750円

お待ちしております!


詳細はお手数ですが、こちらの以前の記事からご覧ください。よろしくお願いいたします。

3/10(日)HUB浅草 シルキーブリッツLIVE詳細ブログ


以下はその後のシルキーブリッツLIVE予定です。

こちらも合わせて予定して頂けましたら嬉しいです!


▪️5/12(日)HUB浅草 17時オープン、18時スタート

MC 2,750円


▪️7/18(木)JZ Brat sound of Tokyo(渋谷 東京セルリアンタワー)18時オープン、19時スタート

MC 5,250円