SPI☆LABO明日19時プレミア公開のお知らせ☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆



こんにちは☆


阿蘇湧真です。





先日、友人の中村咲太と

SPI☆LABO(YouTube)を撮影しました☆



明日2/24(土)19:00~

プレミア公開でアップされます。


YouTubeリンク

https://youtu.be/HuPpBD65q-c






今回のトピックスは、“地球の動き”です。




特に「2025年7月」のお話を中心に進めていきます。



ここは地球の様々な“動き”が重なるポイントなんですね。





今回は、



・様々な予言がされている2025年7月に地球で起こること


・地震のメッセージや、必要な視点


・僕たちの意識が地球に与える影響




についてお話しています。





とても大切なお話であり、

今、僕たちの成長にダイレクトにつながる内容です☆







皆さまと共有できることを楽しみにしております。




僕も同じタイミングでチャットで参加しますので、タイミングの合う方はぜひご参加下さい(*^^*)





※写真は撮影後に食べたうどんです😋





阿蘇湧真




〈阿蘇湧真 数秘カレンダー〉


https://mgb3w.crayonsite.com/p/36/


数字のエネルギーを活用した日めくりカレンダーです。





〈数秘マスターコース2024〉


現在キャンセル待ちのみご案内しております。


https://mgb3w.crayonsite.com/p/46/





〈講演、セッションなどの情報はこちら☆〉


https://mgb3w.crayonsite.com 




☆メルマガはこちら☆


https://mgb3w.crayonsite.com/p/39/