募集スタートしました☆4/20(土)阿蘇湧真セミナーのお知らせ&どこでも成幸する力☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは☆


阿蘇湧真です。


本日はYouTubeLIVEでした☆


ご参加、ご視聴頂きました皆さま

ありがとうございました(*^^*)







さて、


4/20(土)のセミナーの募集がスタートしましたのでお知らせします☆





【4/20(土)阿蘇湧真セミナー「生きる」~たとえば、阿蘇湧真という生き方~】


https://asoyuuma.hp.peraichi.com/0420/



◆日時

2024年4月20日(土)

 開場 12:00

 開始 12:30

 終了 15:30

 ※途中休憩あり


◆参加形式

会場(御茶ノ水)オンライン(リアルタイム&録画)




今回のテーマは、


「生きる」。




「どう生きていくか」

「何を大切に生きていくか」



僕たちは改めて自分の生き方と向き合い、再スタートするタイミングですね。


春分を越えた新たなスタートラインで皆さまと共有できることを楽しみにしております☆







ところで本日のYouTubeライブでは、


「ネモフィラ」というお花にも出演してもらいました☆





生命力の強いネモフィラには、


「どこでも成功」


という花言葉があります。





「環境に左右されず、成長していく」

「出来事に影響されず、幸せになっていく」



この生命力は、僕たちの中に確実に存在していますね。




こうした命の強さを思い出し、

目の前を“進化の扉”に変えていきましょう。




僕たちは、どこからでも成長できますね☆






阿蘇湧真






募集スタート


〈4/20(土)阿蘇湧真セミナー☆御茶ノ水&オンライン〉


https://asoyuuma.hp.peraichi.com/0420/





〈阿蘇湧真 数秘カレンダー〉


https://mgb3w.crayonsite.com/p/36/


数字のエネルギーを活用した日めくりカレンダーです。



☆メルマガはこちら☆


https://mgb3w.crayonsite.com/p/39/