日本プロ麻雀連盟、魚谷侑未です。
改めまして、こんにちは。
ブログをアメブロに移します!
またこちらのブログでも宜しくお願いします(*^^*)

初?ブログなので、始めましての方に自己紹介を!

プロ連盟に所属して五年目の25期生です。
獲得タイトルは、
第6・7期女流桜花
第10回女流モンド杯
第9回モンド王座

テレビ対局での優勝は
天空麻雀
最強戦女流プロ代表決定戦

などがあります。

現在近代麻雀でのコラム「息苦しいほどに」が連載中です!
こちらも良かったらご覧ください(*^^*)

ネット麻雀では麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦中です★


中学生の頃、競馬の騎手を志しましたが夢敗れ、自分を模索している期間に麻雀と出会い、麻雀と共に生きて行こうと思うようになるまで時間はかかりませんでした。

今は自分の夢と共に歩んでいることに感謝し、精一杯麻雀と向き合って行こうと思います。

それと同時に、ここまで私を応援して下さった皆様に少しでも恩返しが出来るようにしたいと思っています。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪

Facebook、Twitter、mixiもやっています。
魚谷侑未で検索して下さいねー!宜しくお願いします♪