麻雀格闘倶楽部、投票選抜戦お疲れ様でした!

皆様の応援のおかげで19位フィニッシュでした!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

たくさんの方に応援してるよって声をかけて貰えて本当に幸せでした。
麻雀格闘倶楽部をやったことがなかった人も私に投票するために始めてくれたり…

みんなみんなありがとうー!!

またこういう機会があったら良かったら応援して下さい♪


マニフェストの実施はいつからになるかはまだ未定です。
実施期間が決まりましたら、ブログやツイッターでお知らせしますので宜しくお願いします♪

最終日はヘロヘロで格闘倶楽部に参戦したけど、たくさんのサポーターさんと打てて楽しかったよ♪


本日は川越さかえに出勤♪



最近メンバーさんの作る賄いが美味しくて楽しみなのー*\(^o^)/*

ポークソテー美味しかった♪
タレが本格的!!

やっぱり外食ご飯より人の作るご飯が美味しいよねー。

夜はロン2やりますー♪
多分プレミアムタイムに参戦出来るかな?
皆さんロン2も打ちましょうー!同卓狙ってね(o^^o)