多方面からご心配を受けていますが、私はとても元気です。
皆様のお気遣いは嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

本日のMリーグ、レギュラーシーズン最終日です。
泣いても笑っても今日で最後。
セガサミーフェニックスを応援して下さる皆様は最後までファイナル進出を諦めずに応援して下さったら嬉しいです。
そして、それ以外のMリーグファンの皆さんもMリーグレギュラーシーズンを最後まで楽しんで頂けたらと思います。
ここまでMリーグが盛り上がったのも、応援して下さる皆様のおかげです。
心から感謝致します。

また、レギュラーシーズンが終わりましたら総括としてきちんとブログを書きたいなと思います



↑セガサミー本社PVの時に手作りウチワで応援に来てくれたファンの方が居ました。
嬉しいです、ありがとうございました