最後らへんに昨日のブログ内のコメントを受けて、話の補足がちょっとだけあります。



近い日程の告知を色々させて下さい。

15日(金)中野ラブリースマイル16〜22
初心者さんにとってもおススメなお店。お店も常連さんも初心者さんに優しいので。
競技麻雀のお店は敷居が高いという方も是非ー!

16日(土)ニコ生 アルティメット人狼54 13時から
Mリーグシーズンは、恐らく人狼ゲームを一回くらいしかプレイしてないのでブランクがあって少し不安であります
でも、楽しんでやって来ようと思いますので良かったらみて下さいねー!
人見知りだけど知ってる人たくさんで少しホッとしてますw

19日(火)モンドニコ生リアルタイム解説23〜
ゲストは茅森さんなので、Mリーグの話題もOKです、東場無料ですしコメント拾うので見てね!

20日(水)巣鴨連盟道場17〜23
WRCルールで真剣勝負しましょう


Amebaブログのコメントに少しあったんですが(承認するのはAmebaさんなのでコメント反映されてるかわかりませんが)

→「なんでチーム内最下位で最終日打てるって思ってるんですか?」
これについては、私が最終日打つっていう話し合い自体は前々からチームでしてたので、私1人が勝手に思い込んで「最終日だし、二月打ってないし、最後くらい打たせてもらえるでしょう」みたいな希望的観測の想像から言ってるわけではないですからねーショボーン

結局は、監督が色んな事を考えて(チームの事も、私個人のことも)、最終判断は私じゃないと判断した、という事です。

この件についてはこれで終わりますニコニコ