皆さんアメブロにたくさんのコメントありがとうございました。
(アメブロさんに承認されたものについては)全部読んでますー!

先日はアルティメット人狼をご覧下さった皆様ありがとうございました!


↑2枚目は魚谷さんの罰ゲームからw


久しぶりの人狼でしたが、楽しかったです。
強い方達の中での人狼はやっぱり楽しいなぁ。
最後の人狼を当てるミニゲームも楽しかったです

全然やり足りないので、近々プライベートで遊びに行きたいと思いましたw








皆さんと写真を撮って貰いました!
皆さんとても良い方で大好き照れ

タイムシフトはまだ見れますので良かったら見てね。
「Mリーグでは負けたので、人狼では多井さんに勝ちたいです」と、宣言して、本編では一応勝って、ミニゲームで負けましたわショボーン

「麻雀の時より生き生きしてる」ってコメント貰ったけど、麻雀中は基本的に無表情だからね口笛




↑なんか罰ゲームもしたよ…ニヤリ




さて、今週は

19日(火)ニコ生 モンド生放送解説23〜
ゲスト茅森さん!

20日(水)巣鴨 連盟道場17〜23

23日(土)フレッシュ 女流日本シリーズ

24日(日)仲田さん女流桜花三連覇記念大会


となっております。



今日のゆーみんさんちのお昼ご飯は、ほうれん草とベーコンの和風パスタとコンソメスープ。




ランチョンマット無くなったらインスタ映えしなくなった件について笑い泣き

スーパーで食材買い込んできたからまた今週も自炊生活。
今は、ホットクックでさつまいもの甘酒に挑戦中。
明日の朝美味しく出来てますよーに。
ちょっと寝るの遅くなってもーた、おやすみなさいー!





↑宣伝動画の宣伝ですニコニコ