昨日は、巣鴨道場にたくさんのご来店ありがとうございましたーニコニコ

同卓出来なかった皆さんごめんね








そして、こんな素敵な色紙を貰いました!!







みんなから集めてくれた平野さんまこちゃん、

書いてくれた皆さん本当にありがとうございますえーん
大切に保管します!!
改めて読み直して、泣きそうになったんやで。
お会いした事ない方も、近くにいる方も、ずっと会ってないのに書いてくれた方もみんなありがとう。愛してる。



今日はお休みなので、仲田プロと遊んで来ます照れ(プライベートで会うの初めて!)
麻雀格闘倶楽部して、ホットヨガ行って、エステ行ってと盛りだくさんの予定です




今日のゆーみんさんちのお昼ご飯は簡単飯で失礼します。
豚キムチとミネストローネ(ホットクック製)と16穀米おねがい
賞味期限の関係で、食べ合わせはどこかに置いてきたような組み合わせとなっております←