確定申告の準備で、去年の仕事を手帳で見返してるんですが、毎日何かしらの予定が入ってるなーと思いました。
やってた時は気付かなかったけど、私、働きすぎだなぁと思いましたw
それでも当時は「楽してる」とか思い込んでたんですよね。
多分対局の前日は休みを取るシステムに変えたから週に一度くらいは休みがあったからかなぁ。


これからどんな未来が自分に待ってるか自分でも分かりませんが、麻雀の勉強の時間とか、きちんと自分の事をやれる時間とかをもう少し取れたら良いなぁと思いました。

週に一回くらいは自分の好きな事をやっていい日を作れるようになるのが理想ですニコニコ

二月後半は、自炊したり、ホットヨガに行ったりする時間も少しは取れたので、大分ゆったりしていたように思います。
三月は自分にとって大切な試合がたくさんあるので、それに向けて体調を整えていきたいと思います。
Mリーグは負けてしまいましたがえーん


今日は麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場に参戦します照れ

14時過ぎから入ると思いますので、同卓狙って下さいねー


明日から3月!
1日は中野ラブリースマイルに16〜22で行きますよーおねがい
こちらも宜しくお願いします


プリクラのお目目が丁度いいサイズなんだなぁニヤリ