ps4 のDetroit Become Humanが楽しすぎます。
久しぶりにこんなに楽しいゲームに出会えた。幸せ。
でも、正直私には、アクションはキツくてドキドキしっぱなし。


アンドロイドは意思を持つのか、人間との共存は出来るのか、
選択肢1つで運命が大きく変わります。

こんなにドキドキワクワクする物語は久しぶりです。

とりあえず、ほぼベストエンドぽいものを見たんですが、サイモンが生きてるバージョンと、カーラアリスが国境超えするバージョン、を次の目標にして。(多分これが最大のエンドのはず)
その後は、コナー変異体にしない冷酷ルートに連れてってマーカスと戦わせたいのだー。
マーカスも平和的じゃなく暴力で、人間と戦いたいですな。
あとはアンドロイドの謎?ももう少し解けるのかな?


もうとにかく、万人にオススメのゲームなので、良かったら!是非!!
私みたいな、アクション苦手な人も、逆に普段はアクションとかしかやらない人も、どっちも楽しめると思うの!
大編映画を観てる気分だったー。
PS4をお持ちの方、全力でオススメさせていただきます。
楽しすぎて時間が奪われる事だけが難点です。

続編出てくれないかなぁ。

久しぶりに携帯ゲーム機以外でハマり込んだゲームでしたニコニコ