明日はスターティアさんの麻雀採用のイベントです。






就活生と企業の人事担当者(またはゲストプロ)が卓を囲んで、就職活動をするという企画ですニコニコ

何度も参加させて貰っていますが、このイベントがとても大好きですニコニコ

ステキな企画だなぁと思いますし、みんな真剣なんだけどとても楽しそう。

ゲームでしかやった事がないって人から、雀荘で働いてます!って人まで参加者も様々。

明日はどんな学生さんに会えるかな?
楽しみにしてます照れ




麻雀格闘倶楽部、投票選抜戦はいつも通り14位スタートですw

↑今年

↑2017

↑2016

毎年14位なの、ある意味すごいよねーキョロキョロ

何とか1つ上の順位を目指して今年も頑張りましょうー爆笑
ゆーみんサポ様一緒に頑張ってくれたら嬉しいですハート

次の参戦は土曜日に東風戦やります!
時間帯は夕方〜夜でまだ未定ですが同卓狙って下さいーおねがい