今から麻雀格闘倶楽部、東風戦に参戦しますニコニコ
1時間くらいかな?宜しくお願いします!

明日は久しぶりに巣鴨道場健康麻雀へ
13〜3回のミニ大会ですので、皆様宜しくお願いしますおねがい

今月は生活に少しゆとりがあったので、ホットヨガも何回か行けたよー照れ
今日はホットヨガ初めてのお友達と行ってきた。入会してくれましたニコニコ
体力が圧倒的に足りてないので続けていけるように頑張ります。



昨日は久しぶりのお友達と
十番右京/麻布十番
で美味しいご飯食べてきたー。
恵比寿にもあるみたいなので今度行ってみたいと思います。

お値段は少し高いけど、美味しいので是非是非。




既にウニが食べたい病気チュー