本はKindle、漫画はブックライブで買っております。
ブックライブは毎日ガチャが引けて、たまに良い割引クーポンが出るんですよねー(15%オフクーポンとか)
そういう時にまとめ買い。




大奥の三巻以降全巻と、生者の行進全巻、スキップビート新刊買いましたニコニコ

結構なお値段でしたが
でも、好きな事にきちんとお金を使うのは、好きな事の業界を発展?させるために必要な事だと思ってるので、趣味(主にオタク産業)とかにはそれなりにお金をかけてます。
主に、ゲーム、漫画・本、動画サイトへの課金ですがニコニコ

今はデジタルで集められるので便利ですねぇ。
私は子供の頃家に漫画が千冊くらいありましたびっくり


さて、今日は13時から巣鴨道場でミニ大会、明日は女流日本シリーズです。





プレーオフに残れるかどうかの大切な最終局。
精一杯戦ってきます!
そして、週末は連覇をかけた日本オープンのベスト16があります。
まずは決勝に残る事を目指してこちらも頑張りますニコニコ