今日は連盟道場にたくさんのご来店ありがとうございましたラブ
最近の健康麻雀部の中では一番の来客だったそうで、とても嬉しいです。
皆さんが会いに来てくれる事が、元気の源ですおねがい




そして、いつも応援してくれてる女性のお客様が、こんなにたくさんキルフェボンのケーキを持って来てくれましたラブ


私は2つチーして、プロみんなで美味しく頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️


白イチゴは当然チーしましたw

キルフェボンのケーキってお値段もだけど、買うのも大変なのに…ありがとうございます


その後はそのまま勉強会へ。

今日も一日楽しく麻雀が出来ました

明日は女流日本シリーズ最終戦!

こちらも応援よろしくお願いしますおねがい