日本オープン敗退しました




3・3・2・4・2
でした。
ほとんどの半荘でトップ目が大きく抜け出してしまってトップを取れるチャンスがあまり来ませんでした…。トップが取れるかも?となったのは最後の2半荘くらいですね。。

4着の所は、どこかでトップを取らないと…と勝負をした結果なので後悔はないです。
でも、そこを二着で耐えてたら、条件ももう少し軽かったかも。。と思いましたショボーン
他の時も手は入ってたんですが、アガリになかなか結びつかず。
厳しかったです。


という事で、日本オープンの冠は失ってしまいましたが、また来年度に向けて精一杯頑張っていきたいと思います。


今日あんまり眠れなかったんですが、前日のにんにく注射が効いたのか、対局中は全然疲れなかったです。
終わってから少し疲れましたが…。

対局前はまたにんにく注射打ちに行こうかな照れ


明日はお休みになったので、時間未定ですが、麻雀格闘倶楽部に2時間くらい参戦します!
モードは東風戦とサンマをやろうと思いますニコニコ