主人

腎盂腎炎、結石…

通院点滴治療していましたがようやく回復❤️‍🩹

結石はまだ下りてきてませんが(^_^;)


具合悪い時は自分の事で精一杯だった主人でしたが

昨夜は、夕食の時間に笑顔も見れました

ホッ

ホークスの川村友斗選手がホームラン打ったのが嬉しかったようですラブ


私が3/8 PayPayドーム行きキャンセルしたことを気にしてて『オープン戦観に行っていいよ〜』

ってことで

来週の巨人戦 ひとりで行ってきます(*≧∀≦*)

それもJALスカイビューシート爆笑

食べ放題メニュー付きのところです合格音譜




指定席まだまだある〜 

自由席枠は別にある⁉︎ なんか分かり難い−w

使いにくい⁈

私が慣れていないからかもしれない爆笑



巨人のマッチ 松田宣浩選手観れるかな〜

楽しみドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート

松田宣浩Instagram





巨人へ行ってもマッチは応援しています♪


ブログもぼちぼち書いていきます音譜


3月4.5日のホークス観戦日記忘れないうちに書こうと思います



ではまたパー