10月14日(土)


六本木サテライト公開収録も参加した私ウインク

花を見てニヤニヤ照れ


チケット〜ラブラブ


德永英明

Hideaki Tokunaga Concert Tour 2023

ALL BEST 2

福岡市民会館


行ってきました〜爆笑


あっという間の2時間でした

徳ちゃんが福岡県に住んでいた頃の話し

福岡市内の小学校は近くだから分かる!

うんうんってうなずきながら聞いてました


差し入れのスィーツ!は、聞いても始めは分からなかったけど あとで分かった(*≧∀≦*)

近くにあるあるでした合格


福岡はラーメンよりうどん

徳ちゃん小さい頃食べた丸天うどんを思い出したようで嬉しそうに話してましたね

可愛いかった照れ


生まれ故郷の福岡でノリノリで歌ってくれて良かったラブ恋の矢

直ぐ近くにきてくれた時は思わず手を振りましたゲラゲラ

周りの皆さんも手を振り振りバイバイバイバイバイバイ


近いのに双眼鏡で全身見ましたゲラゲラぷっ( ´艸`)

目に焼き付けましたお願い


楽しかった〜100点


4月30日 大阪公演からなので福岡公演は2回目のコンサート参加でしたウインク




徳ちゃん

これからも応援しています

また福岡へ来てくださいねパー音譜音譜音譜音譜音譜



ではまたパー