​旅の準備

来週 11月2日から始まるホークス宮崎秋季キャンプ!

あと1週間後 早いなぁ〜

私の宮崎秋季キャンプ見学もいよいよ来週
車運転片道4時間…
車運転する時にメガネをかける私
新しいメガネが欲しくなり
昨日仕事帰りにららぽーと福岡へ行ってきました
メガネ屋さんが数店舗入っているららぽーと福岡
各店舗見て回り、値段と接客の良い店を見つけましたグッド!





接客がとても良かった合格

ニーズに的確に応えてくれてアドバイスもしてくれました


受付はLINE登録


メガネは後日受け取りとなり出来上がるとLINEでお知らせがくるらしい

今は電話じゃなくLINEなのね〜

便利だわぁ


仕事帰りなのでお腹空いた(*≧∀≦*)

夕張メロンアイスへ直行( ´艸`)


次は

351(野菜果物惣菜コーナー )へ

夕方は、商品が半額になる物もあるの

351大好き照れラブラブ


外へ出るとガンダム!

すっかり日が暮れてました


ガンダム横目に駐車場へ走る人


仕事帰りに寄れるららぽーと福岡恋の矢
好き照れ


次はメガネ受け取りに行く時かなぁ〜
たぶん また夕張メロンアイス食べる爆笑
小さな楽しみでつ

ではまたパー