​佐賀へ


昨日12/17 母の実家に用事があり佐賀へ行ってきました


両親の墓が近いのでお墓参りもしました

最近、夢に母が出てきていたのでお参りできて良かった〜お願い


時間が余ったので武雄温泉へ

車で20分〜25分 


JR武雄温泉駅が高架になりスムーズに武雄温泉に到着

駐車場 満車の表示でしたが、案内人がスムーズに誘導してくれて無事 停める事ができましたウインク





温泉は【元湯】チケット購入


あつ湯45.5度爆笑 気持ち良かった〜
身体の芯まで温まりました合格グッド!

風呂上がりは、やっぱりコーヒー牛乳ラブ


日帰りでしたが
用事も済み、温泉も入れて良かったです

次、佐賀へ行く時はお風呂セットを車に乗せて行きたいと思いますウインク

ではまたパー