​セレクトシート2024


またこの時期が来ました( ´艸`)



昨年は、パッケージセレクトのホームランテラス席でした。今年は、ホームランテラス席が選択肢に無くてガッカリびっくりあせるあせるあせる


数年前は、ベンチサイドシート。前の方で良いんだけどカメラを撮る私にとって柵が邪魔(⌒-⌒; ) 


今年は、柵が邪魔にならない程度の席が良いな〜ってことで【コンフォートシート】を希望ラブラブ


昨日、1月6日(土)13時〜先行販売スタート

アクセス集中していますの文字が出たけど慌てず再チャレンジ


無事、コンフォートシート席確保しましたお祝い爆笑

QRチケットが苦手なので紙チケットで申し込みました。

届くのは3月


今から楽しみです照れ